メンバー募集 一覧へ戻る

募集中   子ども向けドローンイベントのスポンサー・協賛の募集

ヒロ hiro.gaku.88@gmail.com

理工系大学の学生です。
大学の企画部の方々と一緒に二子玉川で地域の子ども向けのイベントを企画&開催しています。
その中で、私はドローンイベントを担当しております。
第一回目のドローンイベントではキャンセル待ちが多く出るほど盛況となりました。
そのため、定期的にドローンベントを開催することになりました。
今後は空撮イベントやドローンレース、着陸ゲームなどを予定しています。
学校のグラウンドと体育館も使用できるため、大型ドローンの使用も考えています。
クオリティの向上や規模の拡大のため、スポンサーとなってくださる企業/団体様を探しています。
メールアドレスまでご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。

ドローン女子事務局 a.tsuboi@uima-japan.org
110.132.9.207 | Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36

理工系大学 学生様

書き込みありがとうございます。
ドローン女子事務局としては大変興味があるお話です。
一度メールにご連絡差し上げますのでご確認ください。

ドローン女子事務局 坪井